Q&A
解決済み

LINE 「問題が発生したためLINEを終了します」で使えない

知り合いからのヘルプです
直接見てないので、情報が不足しているかもしれませんがよろしくお願いします。

現在、上記のメッセージとともにLINEが開けません

端末: AQUOS SH-RM02(楽天モバイル)
OS:5.0.2(提供状況分からず)
本体ビルド:01.00.04(多分最新)

LINE:バージョン9.17.2

試したこと
https://smart-change-phone.net/androiderror-line/?fbclid=IwAR1XRoumyXnMtf0a9ow8Q8MeO42PFZY_A2H5AJ-5feIsXT8Qb7ZGzWDFRrI

・電源オフ
・アプリのキャッシュ削除
・SDカード(使っていない)

アプリを使ったキャッシュクリアや
アプリの再インストールは試していません。
OSはこれが最新でなければ試してもらおうと思いますが
最終バージョンがどれかわかりませんでした。

Androidは得意ではないのですが
他にいい方法ありますか?

https://appli-world.jp/posts/681
この辺や

http://gagetmatome.com/line-otiru-error-taisyo?fbclid=IwAR3u_42065E_W2A-aToRBuO4YdJqUU3m7X9JkfSQrdy2gqcofI4PS2uC7bc

この辺も試してもらおうかなと思います
(履歴が消えるのでアプリ再インストールは最後で)

かごめそーす@🐾
Gマスター

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
かごめそーす@🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 205 件

追加質問です
AQUOS SH-RM02(Android 5.0.2)で
アプリの権限を見る/変えることはできますか?

ググって出てきた方法をいくつかみてもらいましたが
本人いわく「ない、わからない」と

そもそもこのモデル/バージョンには無いのか
単に探し切れてないのかわかりません。

あーーリモートしたい
  • 1