Q&A
解決済み

いいね👍について

こんにちは😃 最近気になってる事なんですが、facebookやインスタなどではいいね👍などのお作法ってあるのでしょうか?私は今まで名の通り「いいね」と思ったら👍、特に興味なかったら何もせず、すごくいいねと思ったら❤️をつけてたのですが、基本が❤️の人とかに普通の👍だとがっかりされるのかとか、見て特に何も思わなかっても見たよって事で👍するのかなどどうもよくわからず、皆さんどうされてますか?

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,074 件

>>6 さよぴさん
その後ご返事できずにすみません。

新着情報の通知でご迷惑をお掛けしていると言うコメントは信号待ちの車の中で読んだのですが、家に着いて「さて今から返事を書こう」と思ってここを開いたら解決していました(^-^;
ぐ~たんさん、ナイスフォロー👍
#👍、使ってみた(笑)

残念ながら私のファンになっていただいている方を、私が解除することはできないのです。そんな機能があったとしても私は使いたくありません。

本題の方は皆さんから色々コメントいただいていますので、ご参考にしつつ自分のポリシーで👍なり♥️なり使われたらいいと思いますよ(^_^)
  • 7