Q&A
解決済み

LINEの容量について

Screenshot_20190922-180344.jpg

ストレージの使用量を見ていたら、
LINEに 6.35GB使用している事が分かりました。

今のスマホにしてから、8ヶ月位なのですが、
6GBも使っているとは思えないです。
LINEの使用は、そんなに多くないので・・・

空き容量を増やしたいと思っているのですが、写真の中の『データを消去 』を行うと、
今までのやり取りや友だちが、全て消えますか?

アンインストールすると、また登録からやり直しになりますが、
アンインストールとの違いは 何でしょうか?

よろしくお願いします。

まーちん♪
エース

まーちん♪さんのコメント
まーちん♪
まーちん♪さん・質問者
エース

Screenshot_20190925-204959.jpg

>>25 ヨッシーセブンさん

ヨッシーセブンさん、こんばんは(^-^)

ファイルと言うアプリを触っていて( 数日前から触っています )、何がどうなったのか よくわからないんですが・・・

見たことのない画面に飛びまして(笑)
写真とか たくさん保存されていたんですが、見たことのない 外国人の写真だったり、そういうのを ひたすら削除していたら、
容量が空きました(。・о・。)

一体、どこに飛んで写真が出てきたのか(全部削除したので、その画面が呼び出せない )

LINEとは全く関係ない写真でしたし、どうしてLINEの容量が空いたのか 不思議ですが、
再インストールしなくて良さそうなので、
お知らせします(o^-^o)

ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙
  • 34