Q&A
なるべく早く

LINEアプリについて

6月30日午後に気付いたのですが、LINEアプリが起動しません。アンインストール、本体再起動など試しましたが起動しません。緑のタイトル画面が出ると直ぐに終了してしまうのですが、他にはその様な事例はありませんか?LINEにも問い合わせていますが、返答が遅くて参っています。

かつりん
ルーキー

立石野毛男さんのコメント
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>13 えでぃさん

調べましたが、デフォルトが
ONなんですね。
私は意識せずにオフにしてたのかもしれません。
デフォルトがオフだとばかり思って
詳しくない人は、PCからは、やらないでといってました。ログイン許可を確認しないと乗っ取られますね。
  • 15