Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>49 えでぃさん
 横からですが。

 ベストアンサーありがとうございます。
 何か申しわけないな......

>8時半には仮復旧
 これって嘘とはいわないですが、
 わたしは間違いなく9:00までNGだったんで、
 メンバーによってはokになった人とそうでない人がいたのではと
 思ってます。
 わたしが連絡した時間はたまたまバスの乗っていて暇なこともあり
 確認したらokになっていたんです。

 
  • 54