Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

(5月28日15:50追記)【マイネ王】eoID連携サービスの一部不具合発生のお知らせとお詫び
https://king.mineo.jp/informations/174

■障害原因
紹介アンバサダー実績一覧ページの一部プログラムにバグが混入していたため。

現在、eoID連携は正常に行えますが、仮復旧作業の影響により、
紹介アンバサダーの特典付与実績の履歴をご覧いただけません。
明日追加の修正を行い、本復旧となる見込みです。


だそうです。
  • 48