Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

私もメイン回線が同じくダメです。

さらにmineoメールもアカウントエラーになっています。

明日には治ると良いのですが・・・
  • 37