Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

エラーが続きすぎるので、自分で投稿した掲示板も見られず、諦めてほぼマイネ王は見ていませんでした。
今見てみたら奇跡的にこのQ&Aが見れたので、書き込めるかオドオドしながら書いてみてます。

ひとまず私だけに起きている事ではなかったのでひと安心です。
今あれこれ操作したところで根本的な解決にはならなさそうなので、皆さんも運営に問い合わせなさっているようですし、明日以降の運営からの告知を待とうと思います。

(この投稿も「コメントしました」と出ながらも「エラーが発生しています」と出るんだろうと思います。)
  • 35