Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>23 えでぃさん

 わざわざチップありがとうございます。

 先ほど一瞬ですが新着情報は表示できました。
 マイページに遷移するとエラー.....

 さて、明日の朝までこの状態ならチップの行方が楽しみです。
 多分、お試しチップだと思うので、今時点で1チップ減少していますね。

 事情があって贈れませんでしたとなって、帰っていく.....(笑)

 お試しチップも戻ってくるのかな.....?

 わたしも贈ってみますね!
  • 25