マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
特定の回線だけマイネ王連携できない
同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。
試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。
一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。
SGマスタ
ばななめろんさんのコメント
BlackBerry KEY2(その他) ベストアンサー獲得数 80 件
真里亞さん>
えでぃさん>
なんか気のせいかもしれませんが、さっきからマイネ王の処理がもたついているというか、若干重いように感じます。
※連続して重いのではなくてピークで重くなる→すぐ負荷が軽くなるの
繰り返し。
アカウント管理含めてどの RDBにリンクするなり分散させるなりしての Synapz Engine設計だとすれば、様子見してるのが良いかもしれないですね。
※幸いにして私の場合はマイページ
(mineoマイページ、マイネ王ともに)見られるみたいです。
えでぃさん>
なんか気のせいかもしれませんが、さっきからマイネ王の処理がもたついているというか、若干重いように感じます。
※連続して重いのではなくてピークで重くなる→すぐ負荷が軽くなるの
繰り返し。
アカウント管理含めてどの RDBにリンクするなり分散させるなりしての Synapz Engine設計だとすれば、様子見してるのが良いかもしれないですね。
※幸いにして私の場合はマイページ
(mineoマイページ、マイネ王ともに)見られるみたいです。
- 18