Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

真里亞さん>
えでぃさん>

なんか気のせいかもしれませんが、さっきからマイネ王の処理がもたついているというか、若干重いように感じます。

※連続して重いのではなくてピークで重くなる→すぐ負荷が軽くなるの
 繰り返し。

アカウント管理含めてどの RDBにリンクするなり分散させるなりしての Synapz Engine設計だとすれば、様子見してるのが良いかもしれないですね。

※幸いにして私の場合はマイページ
 (mineoマイページ、マイネ王ともに)見られるみたいです。
  • 18