Q&A
解決済み

画像が入ったアプリが開きません

こんにちは。
現在、AQUOSsenselightを使っております。
インスタグラムが開きません。アプリをタップすると画面が真っ白になります。画面が何もかわりません。
PCからは普通に開けます。
どうしたらいいか、ネットで検索して、再起動・アンインストールして再度時間をおいてインストールするなどは行ってみましたが、開かないままです。
他にもアルバムが開かなくなることがたびたびあります。ただ、こちらは再起動すると開きます。

画像が含まれているものが何かよくないのかな??と思ったのですが、どうしたらインスタを開けるようになるのか、わかる方いらしたら教えて下さい。

大変機械音痴&アナログなので、言葉を間違えて使っていたら申し訳ございません💦

ちゅーりっぷ♪
エース

ちゅーりっぷ♪さんのコメント

>>10 よっちおじさんさん  アドバイスありがとうございます。
ただ、アップデート前でも5日間くらいは普通に開けていたアプリなのですが・・・急に開けなくなる事ってあるんですか??
なかなかWi-Fi環境に行けることがないのでしばらく先になってしまうかもしれません(>_<)💦
  • 11