Q&A
解決済み

zenphone L1 sms 送信後の時間カウントについて

元々入っていたメッセージアプリを使ってsmsを送信したところ、○○さんと会話中○分 と表示されどんどん時間がカウントされていきます。毎回でるわけじゃなくたまにこのような表示がでます。
メッセージを送ったあともずっとカウントされてるので、何か料金が発生してしまっているんじゃないかと気になってしまいます。もちろんsmsに送信料がかかるのは知っています。カウント表示がでる時とでない時で何か違いがあるのでしょうか?わかる方がいたら是非教えて下さい!


1 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 222 件

アプリ名がわかれば幸いです!
  • 1
あいだの11件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 222 件

>>12 カプアーノさん
色々な意味が、上がっています!
バッテリーの消耗が激しいなど、上がっていますので様子見て、アプリ変更もありかな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 13
カプアーノ
カプアーノさん・質問者
ルーキー

>>13 きみったさん
そうですね。もう少し様子みてアプリ変えてみることも検討します!色々調べていただきありがとうございました!
  • 14
あとの6件を表示