Q&A
いつでもOK

ARROWS M02 LINE通知音の長さ調整

arrows M02利用でLINEの通知音を「ポキポキ」に設定しています。
メッセージが来ると「ポキポキ」と1回だけ鳴り終了します。

ソフトバンクの302SHを使用していた時は「ポキポキ、ポキポキ、ポキポキ」と3回くらい鳴っていたのですが、M02でも同じように3回くらい鳴るように設定できないでしょうか?

ゆきを
ゆきをさん
レギュラー

ゆきをさんのコメント
ゆきを
ゆきをさん・質問者
レギュラー

>>1 きゃすたさん

ありがとうございます。やはりできないのですね。
端末本体の設定から通知音の時間設定の項目がないのは気づいていました。
スマホをカバンの中に入れている時に「ポキポキ」と1回しか音が鳴らないと気付かないことが多くて…違う音にしても気づかないのです。
音の長さ…変更できたら助かるのに残念です。
  • 2