Q&A
解決済み

LINEのトークで送信ができません

ガラケーからMNPでp20liteに変更しました。LINEをインストール、設定したのですが、受信はできるのに送信ができません。トーク画面上では特にエラーは出ず、メッセージが表示されますが先方に届きません。LINE電話は使えます。ちなみに電話、メール、SMSは問題なし。LINEメッセージが届かないことだけが今のところの不具合です。色々検索するも原因不明でお助け頂きたくよろしくお願いします。LINEの再インストール、端末の再起動などは効果ありませんでした。

junpee425
レギュラー

junpee425さんのコメント
junpee425
junpee425さん・質問者
レギュラー

>>28 えでぃさん
その後、数名と試したようですが特に問題ないようです。LINEヘルプからの返信はありませんので、本質的に解決したのか懸念は残りますが、とりあえず解決したものとさせて頂きます。多くの方に助言を頂き助かりました。
  • 31