Q&A
いつでもOK

質問して回答貰ってるのに返答しないのってあり?なし?

以前からたまに見かけるんですが、質問してそれに対して善意の回答が寄せられてるのにまったく返答しない方がおられるようです。

これって1社会人としてどうなんだろう?せめて解決したかどうかだけでもコメントすればいいのにと思うんですが、皆さんどう思われてるんでしょうか?私が気にしすぎですか?「ナイス」を付けたりチップを送ればそれで万事OKなんでしょうか?

この質問への回答に対しての返答はその性質上、個々には致しませんが適宜コメントさせていただきます。またどのようなご意見に対しても議論は控えさせていただきます。あしからずご了承ください。

nori@seikapapa
Gマスター

ROCKGOさんのコメント
ROCKGO
ROCKGOさん
Gマスター

BlackBerry KEY2(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>42 flat@mineoさんさん

google先生を流用のわりにはアレレな感じですね。

でも例えば、繋がらなくてパニックになって質問する心境
よく分かるんです。逆に繋がった時の達成感と言ったら*\(^o^)/*
MNOにいただけでは分からなかった楽しさですね。
デバイス複数持って一人で通話テストしたりとか。。
家族には呆れられてますけど。
  • 43