Q&A
いつでもOK

質問して回答貰ってるのに返答しないのってあり?なし?

以前からたまに見かけるんですが、質問してそれに対して善意の回答が寄せられてるのにまったく返答しない方がおられるようです。

これって1社会人としてどうなんだろう?せめて解決したかどうかだけでもコメントすればいいのにと思うんですが、皆さんどう思われてるんでしょうか?私が気にしすぎですか?「ナイス」を付けたりチップを送ればそれで万事OKなんでしょうか?

この質問への回答に対しての返答はその性質上、個々には致しませんが適宜コメントさせていただきます。またどのようなご意見に対しても議論は控えさせていただきます。あしからずご了承ください。

nori@seikapapa
Gマスター

ふら@mineoさんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>41 ROCKGOさん
リアルでは、僕もそういうタイプです(苦笑
なのですごく気持ちはわかりますね(*´∀`)

検索のわかりづらさは気になる点です。
マイネ王の記事検索はgoogleの検索システムを流用したものとなっていて
googleがweb検索を行う上で収集した質問ページをピックアップしています。

よってナイスの数やベストアンサー、カテゴリなどは考慮されていません。
上記2つの参考要素に加えて
他のユーザーや質問者によってカテゴリやタグをつけて、
それを検索にも反映できればすっきりするかもしれませんね。
  • 42