Q&A
自己解決済み

ゼンフォン4maxLINE通知

先日契約したばかりで設定をしてるんですが、LINEのメッセージの通知音だけなりません。
LINE電話の通知音はなります。
ネットで調べてあれこれかいてある通りやってみてますが音がなりません。アプリもアンインストールしてからもう一度インストールしましたが、最初のLINE開始のメッセージで通知音がなっただけで以降はなりません。
どうしたらいいでしょうか?

むゅ
むゅさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>2 むゅさん
メッセージは届くけど、全く通知がないということですか?
では、メッセージが届いたことをどうやって知るのですか?
メッセージが届かないということでしたら、バッテリーセーバーの設定だと思います。
  • 3