Q&A
自己解決済み

ゼンフォン4maxLINE通知

先日契約したばかりで設定をしてるんですが、LINEのメッセージの通知音だけなりません。
LINE電話の通知音はなります。
ネットで調べてあれこれかいてある通りやってみてますが音がなりません。アプリもアンインストールしてからもう一度インストールしましたが、最初のLINE開始のメッセージで通知音がなっただけで以降はなりません。
どうしたらいいでしょうか?

むゅ
むゅさん
ルーキー

むゅさんのコメント
むゅ
むゅさん・質問者
ルーキー

>>22 えでぃさん

LINEの個別の通知もオンになってますがなりませんでした。
結局なにしてもダメなのでmessengerをダウンロードしてみたらそちらは通知音がちゃんとなるのでそちらでやり取りすることにしました❗️
色々教えて下さってありがとうございました❗️
  • 23