Q&A
いつでもOK

パソコンがベータ版になってて、ナイスすら、打てませんーー(-_-;)

t---
t---さん
Gマスター

パソコンがベータ版になってて、ナイスすら、打てませんーー(-_-;)

なんでーー
でしょうかーー
この 暑さの せい ですかー?

誰か
教えて下さいm(__)m


6 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

えっ!

PC windows7 ナイス ポチッとできました.....β反です....(笑)

Browserは Firefox です......何故でせうか.....??

連携は関係ないですしね.....??
  • 1
あいだの5件を表示

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

>>8 t---さん
たった今、掲示板のあるスレをお気に入りに登録して、ナイスを押しましたが、正常に動作しています。
  • 14

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

>>8 t---さん
 すみません、やっと意味がわかりました。「お気に入り」に関わらず掲示板やアイデアファームで各コメントのナイス&チップを押すところが、押しても押さなくても同じグレー表示で色の濃さが変化しないということですね。
 ここのQ&Aでは押しているかどうか色の濃さが変わりますが、確かに他では変化しないですね。
 リニューアル前はどうだったか忘れてしまいました^^;が、確か濃さが変化したような気が…
  • 15
t---
t---さん・質問者
Gマスター

なんでーー

ベータ版に なってるのかなーー

なんでーー
グレー
表示???
  • 4

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

t--- さん♪の指している部分か
わかりませんが、
先の8/2に行われた、
マイネ王リニューアルの際に
意図してなかった箇所で、
いくつかの不具合があるようで、
改修、修正する予定だそうですよ♪
👇スタッフブログより…
https://king.mineo.jp/magazines/special/871/comments/142853
  • 6
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>6 鵺鳥さん

こんばんは♪(⌒∇⌒))

早急に、改善 お願いしたいですーー
  • 9

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

>>6 鵺鳥さん
運営事務局から
>・ナイス・チップの表示色が押す前からグレーで表示される

等、不具合の件について順次改善していることがちゃんと書かれてますね。
  • 16

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

つうか…

マイネ王は前からずっと、
ベータ版ですが…
  • 10
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>10 ふみえもんさん
こんばんは♪(⌒∇⌒))

スマホは ベータ版でしたがーー

パソコンは ベータ版じゃ なかつた
と 思うんですがーー

私の 認識不足 でしたかーー。?
  • 11

Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

PCでナイス押せるが?
  • 12

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 68 件

 うん!? 最初は意味がわからなかったのですが、PC画面であってもマイネ王は「ベータ版」です。マイネ王は永遠にベータ版かも。^^;
 ナイスもちゃんと打てていますが。t--- さんのにもたった今ナイス!をさせていただきました。もう一度、ナイス!をしようとすると、ちゃんと「取り消ししますか?」というメッセージも出ますよ。取り消ししませんよ~(^^)
 おそらく、そのときのパソコンが不調だった可能性が高いと思います。再起動すれば直るのでは。
  • 13