Q&A
解決済み

マイネおみくじについて

Kouken-H
Kouken-Hさん
マスター

先日、マイネおみくじで2GB当選しました。
Getしたパケットは、いつ反映されるのでしょうか。
知ってる方、教えてください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

翌日の午前中ぐらいです。遅くともお昼には反映されていると思うので、翌日の午後にでも確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

screencapture-king.png

『おみくじを引く』の下に書かれています。明日以降届きます。

当たったパケットは、翌日以降にあなたのデータ通信残容量に反映されます。
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji/
  • 2
Kouken-H
Kouken-Hさん・質問者
マスター

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

Masa☆彡さん、amiyyさん、有難うございました。
次の日には反映されるのですね。
有難うございました。
  • 3
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

>>3 Kouken-Hさん

フリータンクは翌日と明記されてるのですが、おみくじは翌日"以降"なんです。
明日こなくても心配しないでください。

過去の記事です。
https://king.mineo.jp/magazines/special/422
パケットは原則、引き出した翌日に付与されますが、引き出しが集中した場合には、翌々日以降での付与になる場合がございます。
--- 引用おわり
  • 4