Q&A
解決済み

mineo電話をバジョーンアップしたら使えなく成った。

音声通話付きDプランに加入しています。mineo電話では電話を着信することはできるのですが、こちらから発信することができません。インターネットにも接続できています。mineo電話をバジョンアップするまでは正常に使えていました。ララコールは使えます。

こんきち2
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>6 こんきち2さん

そうでしたか…。

アンインストール、再起動、再インストールされても状況が変わらないみたいですので、端末固有なのかも知れないですね。。。


さすがに端末の初期化で改善すると言う保証が出来ないため初期化してみてくださいとは言えませんので、mineo 電話がアップデートされるまでそのまま使うしかないかと思えます。
  • 12