Q&A
解決済み

LaLa Call の連絡先の読み込み

3E141B5A-70D1-4810-9F63-CBE3E9586908.jpeg

LaLa Callなんですが、立ち上げると履歴の電話番号が連絡先とうまく照合されていないようなんです。番号のみで表示されることが多くて不便です。

たまになんの拍子かわかりませんが、きちんと表示されることがあります。

何が原因なのでしょうか?
せめて「この操作をすると正常表示される」というトリガー操作だけでもわかれば嬉しいです。

画像は連絡先の名前が一部読み込まれず、電話番号表示になったものです。きちんと読み込まれているものも一件あります。

take1mg
take1mgさん
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

927AEFAF-B414-4359-84DC-FA60B1F2A2EB.jpeg

こんばんは

ななコールは今休止中なんですけどアプリを開いてマニュアルを参照しながら少し調べてみました。

該当する設定がいまのところ、見当たりません。
読み込み情報か何かの形で表示がおかしくなってるだけのような気がします。
試しに一度、画像の設定をオフにしてララコールを起動、そしてオンにしてもう一度ララコールを起動してみていただけますか?
  • 2