Q&A
解決済み

プランを変更したらLINE通知が来なくなってしまいました

iPhone SE なんですが、マイネオのaプラン→dプランにした途端LINEの通知が届かなくなってしまいました。

Wi-Fi環境に入ると届くようになります。電源落としたり、アプリをアップデートしても改善しません。

改善方法が分かる方、、、お知恵をお貸し頂ければと思います。よろしくお願いします。

Ryuz
Ryuzさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

通信全体ができなくなっているのではありませんか?
プロファイルをdプランのものにする必要があるあります。

設定、一般の一番下にプロファイルがあるので、aプラン用のものを削除して、dプランのものをインストールしてください。

mineoスイッチアプリがインストールされていれば、アプリのメニューからインストールできます
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1