Q&A
解決済み

LINE の再開について

恥ずかしながら、去る25日(木)にPCメールによるライン乗っ取りにあい、ラインカスタムケア(LCC)に報告し、利用停止措置、友人らにSMSでブロック、削除を依頼し、事無きを得ました。

26日にLCCより引き継ぎ可能性ありとの回答があったので、操作を試みたがうまくいかず断念し、ラインをUNインストールしました。

昨日、改めてラインアプリをインストールし新規登録に進み、認証番号を得たが画面に「データ同期していますしばらくお待ちください」が現れ3%で止まり、エラー発生、それ以降時間をおいて、ラインアプリをタップすると、この画面が繰り返し出てきて、にっちもさっちもいきません。

昨日から10数回インスト、アンインストを繰り返しましたが、前に進みません。 LCCに質問してますが、こちらの説明不足なのか要領を得ません。

こちらにすがらしていただきます。よろしくお願いいたします。

島人
島人さん
エース

島人さんのコメント
島人
島人さん・質問者
エース

Pixel 5a (5G)(mineo(docomo))

>>1 えでぃさん
こんにちは! 早々とご回答ありがとうございます。

朝方、ラインアプリをUNインストしたので、現在ラインは存在しません。
再度 D/Lしてからえでぃさんの仰る操作を行うということでしょうか?

無知ですみません!
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