解決済み
LINE の再開について
- SNS/メッセージ
- mineo(au)
恥ずかしながら、去る25日(木)にPCメールによるライン乗っ取りにあい、ラインカスタムケア(LCC)に報告し、利用停止措置、友人らにSMSでブロック、削除を依頼し、事無きを得ました。
26日にLCCより引き継ぎ可能性ありとの回答があったので、操作を試みたがうまくいかず断念し、ラインをUNインストールしました。
昨日、改めてラインアプリをインストールし新規登録に進み、認証番号を得たが画面に「データ同期していますしばらくお待ちください」が現れ3%で止まり、エラー発生、それ以降時間をおいて、ラインアプリをタップすると、この画面が繰り返し出てきて、にっちもさっちもいきません。
昨日から10数回インスト、アンインストを繰り返しましたが、前に進みません。 LCCに質問してますが、こちらの説明不足なのか要領を得ません。
こちらにすがらしていただきます。よろしくお願いいたします。
1 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
設定>アプリ でLINEアプリのデータを削除してから、再設定してみたらどうでしょうか。
- 1
あいだの8件を表示
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>8 島人さん
ご自宅にPCがあるなら、Wi-Fiで接続されているのではないですか?Z3もWi-Fiで接続しましょう。
②③もやってみてください。
あと、お嬢さんの端末が何かわかりませんが、VoLTEでなければ、同じauなので一時的にSIMを借りてやってみるとか、いっそのこと端末を新しくするのもいいですね。
5件のアップデートに数時間は異常です。こちらはGooglePlayのデータ削除で改善されるかもしれません。#期待はしないでください。
ご自宅にPCがあるなら、Wi-Fiで接続されているのではないですか?Z3もWi-Fiで接続しましょう。
②③もやってみてください。
あと、お嬢さんの端末が何かわかりませんが、VoLTEでなければ、同じauなので一時的にSIMを借りてやってみるとか、いっそのこと端末を新しくするのもいいですね。
5件のアップデートに数時間は異常です。こちらはGooglePlayのデータ削除で改善されるかもしれません。#期待はしないでください。
- 10
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>> 島人さん
ベストアンサー選定ありがとうございます。
問題は解決されましたか?その後の経過をご報告いただければ幸いです。
ベストアンサー選定ありがとうございます。
問題は解決されましたか?その後の経過をご報告いただければ幸いです。
- 11
あとの2件を表示

