Q&A
解決済み

LINE の再開について

恥ずかしながら、去る25日(木)にPCメールによるライン乗っ取りにあい、ラインカスタムケア(LCC)に報告し、利用停止措置、友人らにSMSでブロック、削除を依頼し、事無きを得ました。

26日にLCCより引き継ぎ可能性ありとの回答があったので、操作を試みたがうまくいかず断念し、ラインをUNインストールしました。

昨日、改めてラインアプリをインストールし新規登録に進み、認証番号を得たが画面に「データ同期していますしばらくお待ちください」が現れ3%で止まり、エラー発生、それ以降時間をおいて、ラインアプリをタップすると、この画面が繰り返し出てきて、にっちもさっちもいきません。

昨日から10数回インスト、アンインストを繰り返しましたが、前に進みません。 LCCに質問してますが、こちらの説明不足なのか要領を得ません。

こちらにすがらしていただきます。よろしくお願いいたします。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

設定>アプリ でLINEアプリのデータを削除してから、再設定してみたらどうでしょうか。
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えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>8 島人さん
ご自宅にPCがあるなら、Wi-Fiで接続されているのではないですか?Z3もWi-Fiで接続しましょう。
②③もやってみてください。

あと、お嬢さんの端末が何かわかりませんが、VoLTEでなければ、同じauなので一時的にSIMを借りてやってみるとか、いっそのこと端末を新しくするのもいいですね。

5件のアップデートに数時間は異常です。こちらはGooglePlayのデータ削除で改善されるかもしれません。#期待はしないでください。
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えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>> 島人さん
ベストアンサー選定ありがとうございます。
問題は解決されましたか?その後の経過をご報告いただければ幸いです。
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