Q&A
解決済み

LINEのID検索について

新規mineoデュアルでデビューしましたがLINEのID検索が出来ず
困っています。

検索したところ以前はPC版旧LINEと連動させて利用できたようですが

>2015年10月20日からLINEの現在のバージョンはご利用いただけません。LINEを最新バージョンにアップデートしてください。

とLINEからアナウンスされ利用できないようです。

現時点では対応策はないのでしょうか?

めぎつね
レギュラー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>4 メギツネさん

ああ、私はiphone なので、電源入れたままできるんですが、ギャラクシーは無理みたいですねー。

キャリアのSIMがあるなら、キャリアのSIMを入れて電源入れて、ラインの年齢認証して、その後また電源切ってSIM戻しても良いと思いますよ。
とにかく一回年齢認証しちゃえば、以降ずっと使えますから。
  • 5