Q&A
いつでもOK

王国教室と王国広場で、ナイス!通知が違う?

えーっ、決して ナイス!欲しさの投稿質問ではないのですが・・・

王国教室も王国広場も、「ナイス!」ボタンがありますよね。
教室の問答でナイス!されると、本人に表示されるのですが、
広場の投稿でナイス!を受けていても、現れません。

区別化している理由があるのでしょうか?
それとも、なにか私の設定がまちがえてるだけかな。。

ひかリォ
ベテラン

ひかリォさんのコメント
ひかリォ
ひかリォさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 6 件

>>35 wak@mnemoさん
イオちゃんです。ご無沙汰です。
ナイス!廃止論は極論すぎました。
  >ナイス!については反応の指針なので、それが嬉しくて書いてる方
→そういう正のサイクルでマイネ王が活性化するのはいいことですね。

マイネ王にはアンナイスボタンはないのでポピュラリズムは杞憂かな、
「ゼロ害あって一利あり」ですね。
そのセンで考えると、元の質問に戻るのですが、
王国広場のナイス!も、通知表示されるようになることを希望します。
  • 37