Q&A
自己解決済み

マイネ王をログアウトしてないのに、たまにはじき出されるのはなぜ??

マイネ王をわざわざログアウトする事なんてないのですが、たまに勝手にログアウトしてる事があるのはなぜなんでしょうか?
 再ログインするくらいは、別に手間ではないのであまり気にしてなかったんですが、これは何か不具合発生してるのか?それともそういう仕様なのか?
これといった原因も思い付かないのにログアウトしてるのは何故なんでしょうか?


619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

BENPHONEさんのご質問
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/15824

僕も昨日今日と、しばらくアクセスしてなかった端末開いたら、ログイン求められました。
この間までは最初だけ見れて、リンク押すとログイン求められてたような気がします。
あくまでも体感です。
ご質問の最後で、バグだったら直してくださいとBENPHONEさんのコメントを実現してくれたのかもですね、密やかに。
  • 2