Q&A
いつでもOK

ドコモへのメール

マイネオのアドレスから
ドコモへメールが送れません。
同じような方いらっしゃいますか?
ドコモ側の設定だと思うのですが、
詳しい方いらっしゃいましたら
教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

ドコモ側の設定もマイネオの
ドメインは受信許可にして、
アドレスも個別受信許可に
していますが送れません。
ちなみにソフトバンクへは
送れます。
どうすれば良いのでしょうか…

ひーたんhtm
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,088 件

>>2 ひーたんhtmさん
Yahoo!メールは受信できるのですね。
許可ドメインは正しく「mineo.jp」になっているか、確認してみてください。
あと考えられるのは、「送信先のアドレスが間違っている」という可能性ですが、お母様の携帯なら間違いはないですね。念のため、お母様からメールを送ってもらってそれに返信してみるとどうなるでしょうか。
  • 3