Q&A
解決済み

iPadとandroidでline

今までiPadでlineを使ってきました。
nova を購入したので、iPadとなら同時に使えるとの事でやってみた所、nova のlineにログインしようとすると、iPadの方が消えると出ました。
android→+iPadは出来るけど、iPad→+androidは出来ないという事でしょうか?
一度androidに移ってから、android→+iPadにするしかないでしょうか?
おわかりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
また、同時利用のやり方をわかりやすく説明しているサイトがありましたら、それも教えて下さい。(古い記事が多かったので)

いろえんぴつ
レギュラー

いろえんぴつさんのコメント
いろえんぴつ
いろえんぴつさん・質問者
レギュラー

>>2 BENPHONEさん

回答ありがとうございます。
やっぱりそういう事なんですね。
頑張ってやってみます。
  • 5