Q&A
自己解決済み

ラインモバイルについて

ラインモバイル使っておられる方、いらっしゃいますか?
LINE、Twitter、FacebookのSNSをよく見ています。
ラインモバイルでは、これらは、データ消費されず、消費として、カウントされないらしく、また、速度制限がかからないとのこと。
凄くお得だと思って、、、。
ただ、フリーメールしか使えません。
mineoさんは、キャリアメールではありませんが、フリーメール以外に
@mineo.jpのアドレスが使えるので、やっぱりmineoさんかな、、とも思って検討してます。
ラインモバイル使われている方、おられましたら、どんな感じか教えて下さい~m(_ _)m

ふう子
エース

ふう子さんのコメント
ふう子
ふう子さん・質問者
エース

>>4 霜月さん

霜月さん、はじめまして(^^)
おはようございます。

回答ありがとうございます。

ラインモバイル、気になりますよね~(笑)。
ライン、Twitter、Facebook、をよくみていますから、、
Instagram(←こちらは殆ど使ってませんが)、
これらのカウントフリーが気になって。
後、上記はカウントフリーメールな上に、通信速度が変わらないと言うのが、魅力的で。(笑)

でも、確かにFacebookやTwitterは、写真も多いし、普通に調べ物したりしても、ギガ沢山消費するかも知れないし、、

その点、マイネオは、節約モードがあるので、速度は落ちても、節約しながら見れる所が、大変便利で、助かってます。

マイネオのメルアドの事は、Gmailあれば、あまり気にしなくてよい、と言うことは、皆さんの回答でも、分かりました。

とはいえ、ラインモバイル、気になる木、です(笑)。
でも、マイネオさんも、サービスがよいから、好きですし、、、(笑)

良く考えて、検討てして見たいと思います。(^_^)
回答下さって、ありがとうございました~!m(_ _)m
  • 8