Q&A
いつでもOK

フリータンクって15GBも出せるの??

フリータンクから引き出すためのパケットギフトはダメですよね?

なのに15GB引き出した人ってどういうことでしょう?


6 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

累計ではなく一度にですか?
  • 1

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

1番号 15か月で15GB 引き出せますよ(^_-)-☆
15番号 有れば1か月で15GB 引き出す事は可能です。
しかし1番号で1度(1か月)に15GB引き出すのは不可能だと思いますが(^^)/
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 17 件

なぜ15GBという中途半端な量に疑問?
フリータンクでOUTされている中にはその倍以上の方が何人も居るのに?
  • 4
あいだの1件を表示

>>4 しゅうさん
某巨大掲示板で話題になっているからですよ。
パケットギフト交換を勧めている人が15,000MBもOUTばかりしているって。
  • 7

>>6 イオリさん
私も見てビックリしました。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

累計ですよ。
1eoID5回線まで契約可能ですから
理論上3か月あれば引き出し可能です。

eoIDを2つ用意すれば10回線まで契約可能ですし
パケットギフトで容量調節してタンク使っても理論上問題ないです。
あくまで紳士協定ですので…
  • 5

ん~2月でしたか?
それより前は引き出せたらしいです。
誰でも、どんなにパケットが余っていても1GBを毎月。
それをもらってはパケットギフト交換で延命してきたのでしょうけど。
多くの方は、枯渇を聞いて、パケットを投入したらしいですよ。
おっしゃる方がなぜ投入しなかったのかは疑問です。
  • 8

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

フリータンクから引き出すためのパケットギフトは禁止されていません。
そこまでして、パケットを溜め込むほどの価値はないと思いますけど。
ちなみに、複数回線契約の人は回線数×1GB分のパケットを引き出すことが出来ます。
  • 10