Q&A
いつでもOK

LINEの通知が来ない時がある

タイトル通りなんですが、LINEの通知が来ない時があり、数日後にふときたり、自分から開いた時にやっと気付くといったことがよく起こります。同じような方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

厳選
厳選さん
ルーキー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>14 厳選さん
>家では無線ルータがあるのでWiFi
wi-fiでも発生しているのであれば、
mineoの問題ではない気がします。

よくあるのは
iOS更新もしくはアプリ更新のタイミングで
アプリが不具合起こすパターン
大体はアプリのパッチで直るケースが多いですが
抜け出せないこともあるみたいですね。

さて現在のLINEのバージョンは7.3.3
最近更新が多いですね。問題抱えてそうな気がします。
iOSも最新ではないようですので
そちらの更新も検討してみてはいかがでしょうか?
  • 15