Q&A
いつでもOK

LINEの通知が来ない時がある

タイトル通りなんですが、LINEの通知が来ない時があり、数日後にふときたり、自分から開いた時にやっと気付くといったことがよく起こります。同じような方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

厳選
厳選さん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

厳選 さん
Q&Aの検索フォームに「LINE通知 iPhone」と入れて検索したら、かなりの数がヒットします。

省電力モード、おやすみモードになってないか、パソコンの方で新着通知を受けるようになってないかなどをご確認下さいね。設定→通知の一番下です。 
iPhoneのバックグランドでアプリが沢山動いているとメモリーが逼迫している状況になるので、ホームを2回クリックで、出てきて不要なアプリを上にスワイプして停止してみてください。

あと、LINEアプリの通知のOFF/ON、iPhoneの設定→通知でLINEの通知のOFF/ONで再起動とかで改善することがあります。
  • 1