マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
dアカウントの登録でロックがかかりました。
- SNS/メッセージ
- MediaPad T2 8 Pro LTEモデル (SIMフリー)
- mineo(docomo)
LINEを登録するさい年齢確認が出てきました。
dアカウントを登録してくださいみたいになりましたが、ネットワーク暗証番号をいれましたが間違っていたようで3回間違えてロックがかかってしまいました。
dアカウントの登録でロックがかかった今、解除してもらうのはdプランの自分はdocomoに連絡をしてロックを解除してもらえば良いのでしょうか?
mineoでもdアカウントを登録しLINEに登録するのでしょうか?
ベテラン
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
だいやんは子供が好き さん
こんにちは
dアカウントのロックがかかってしまった場合の対応は、こちらをご覧頂ければいいのではないでしょうか。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html
そもそもdアカウントを登録していなくて、年齢認証の所でdアカウントで認証をすると言うところでしたら、年齢認証をスキップする事で良かったのではないでしょうか。 ID検索はできませんが。
元々ドコモの端末をお使いで、プリインストールしているLINEアプリはそのまま使えないかも知れませんので、googleplayでダウンロードしてお使いにならないといけないかと思います。
https://support.mineo.jp/setup/guide/line.html
こんにちは
dアカウントのロックがかかってしまった場合の対応は、こちらをご覧頂ければいいのではないでしょうか。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html
そもそもdアカウントを登録していなくて、年齢認証の所でdアカウントで認証をすると言うところでしたら、年齢認証をスキップする事で良かったのではないでしょうか。 ID検索はできませんが。
元々ドコモの端末をお使いで、プリインストールしているLINEアプリはそのまま使えないかも知れませんので、googleplayでダウンロードしてお使いにならないといけないかと思います。
https://support.mineo.jp/setup/guide/line.html
- 1