マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
LINEのエラー
- SNS/メッセージ
- mineo(au)
元auの乗り換え組ですが、LINE起動時に毎回「auスマートパスの認証が...」とエラーメッセージが出ています。LINEの使用自体には何も影響がなく、メッセージをスキップすれば普通に使えます。恐らく以前auのサービスと連携していた名残だと思うのですが...面倒なので消したいです。メッセージの消し方をご存知の方、もしよろしければ教えてください。
ossamaさん
ルーキー孝さんのコメント
AQUOS R7 ベストアンサー獲得数 119 件
一旦LINEをアンインストールされ、Google Playからインストールされてはいかがですか?
メールアドレスの登録、トークバックアップは忘れずに行ってくださいね。
ちなみにこの系統の質問はマイネ王で何度も出ています。
https://search.mineo.jp/?category=qa&from=king&query=LINE スマートパス&site=king
自分でも調べて下さいね。
メールアドレスの登録、トークバックアップは忘れずに行ってくださいね。
ちなみにこの系統の質問はマイネ王で何度も出ています。
https://search.mineo.jp/?category=qa&from=king&query=LINE スマートパス&site=king
自分でも調べて下さいね。
- 1