Q&A
解決済み

LINEのエラー

元auの乗り換え組ですが、LINE起動時に毎回「auスマートパスの認証が...」とエラーメッセージが出ています。LINEの使用自体には何も影響がなく、メッセージをスキップすれば普通に使えます。恐らく以前auのサービスと連携していた名残だと思うのですが...面倒なので消したいです。メッセージの消し方をご存知の方、もしよろしければ教えてください。

ossama
ossamaさん
ルーキー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

一旦LINEをアンインストールされ、Google Playからインストールされてはいかがですか?
メールアドレスの登録、トークバックアップは忘れずに行ってくださいね。

ちなみにこの系統の質問はマイネ王で何度も出ています。
https://search.mineo.jp/?category=qa&from=king&query=LINE スマートパス&site=king

自分でも調べて下さいね。
  • 1