マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
dヒッツの契約について
- 音楽/動画/エンタメ
- mineo(docomo)
親の契約なのですが、
ガラケー(ドコモ契約)+スマホ(ドコモ契約)
だったのを、先日私のすすめもあり
ガラケー(ドコモ契約)+スマホ(mineoDプラン)
に変えました。
以前は、スマホに日もづいてたdアカウントでdヒッツを利用していたようで、mineo乗り換え後も使いたいようですが、スマホからガラケーのdアカウントを利用して設定を試みるとエラーが起きるようです。
ガラケーのdアカウントが使えるかなどご存知の方教えて欲しいです。
ダメなら、専用にdアカウントを新たに取るしかないようですが、支払いをまとめられたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
レギュラー
es2235さんのコメント