Q&A
いつでもOK

音楽ストリーミングサービス始まりましたね

常夜燈
常夜燈さん
レギュラー

米国に遅れること数年、日本でも一般向けに音楽ストリーミングサービスが広まってきました。
LINE、アップルもようやく始めるということで、あまり興味のなかった人の耳にも入っているかと思います。
と、ここで出てくる問いが、
「mineoの低速モードでストリーミング聴きっぱなしはできるのか?」

各種サービスでやってみた方いらっしゃいましたら、ぜひ状況を教えて下さいです。
私が試したのはこちら
■AWA(Avex系) 3ヶ月無料
・電波3本の静止時…ラグほぼ無し
・電波3本山手線内…たまにラグあり

ついでによく聴くこちらも
■ツイキャスビューワ(ラジオ配信)
・電波3本の静止時…ラグなし
・電波3本山手線内…ラグほぼ無し

よろしくお願いします☆


1 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんばんは
タイムリーに、今からNHKで取り上げるみたいです
NEWS WEB▽“定額で聴き放題”広がる定額音楽配信のメリットは?▽影山知明
2015年6月9日(火) 23時30分~
▽“定額で聴き放題”音楽配信サービスの普及で聴き手・作り手のメリットは?音楽産業への影響は▽大リーグから独立リーグへ藤川球児投手の選択▽ネットナビは影山知明さん

ここ高知は、テレビでは、藤川投手の話題で持ちきりです
  • 1