Q&A
解決済み

音楽が入らない

先日、iPhoneの電話帳を誤って削除してしまいiPhoneをリセット後iCloudから復元をこころみましたが全く復元せず、その後何曲か入れていた音楽も全て消えてしまい、パソコンのiTunesより同期させようとしているのですが、同期できませんでしたのエラーメッセージがでてiPhone内に入ってくれません。
何がどうなったのか良くわからなくなってしまいましたので、どうしたら良いのか教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

またいち
マスター

エトワンさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

ポルナレフ現象ですね。でも催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないはずなので落ち着いて。

こちらを確認してください。
1 iCloudへのバックアップに音楽データは含まれていましたか?なければ復元されません。
2 iCloudからのバックアップは完了しましたか?完了していなくても起動はするのですが、完了してないのでデータの復元には時間がかかります。
3 iCloudへの最終バックアップ日はいつですか?過去のiosでのバックアップではないですか?
  • 2