Q&A
自己解決済み

YouTubeの音声オンオフマーク 🔊

IMG_20210117_080559.jpg

今朝やYouTubeを見ようと何気なく画面を見ていたらスピーカー マークが消えていました。どうしたら表示出来るようになりますか?
さっぱりわかりません。


6 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

Screenshot_20210117-091559.png

ちなみに、pixel3a(Android10)使ってますが、スピーカのマークはありません。
Youtubeアプリのバージョンアップで仕様が変化した関係では?
で、現状の困りごとはなんでしょうか?音声が聞こえないとかですか?
  • 1
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

音声はスマホ本体横の音量調整ボタンで調整してます。確かスピーカーマークあったと思ったのですが、…パソコン版だとありますよね…勘違いなのか…
  • 2
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

DSC_0254.jpg

>>2
パソコン版はミュートありますよね…
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

>>3 きらら397さん
ミュートが画面上で出来ないとのことなら、他の代替手段があるのでは?
例えば、私のpxel3aでは、音量を下げるボタンを押すと、画面右に♪マークが現れ、タップすると、ミュートになります。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 418 件

私の端末もスピーカーマークは表示されませんね。パソコン版と勘違いをされているのではないでしょうか。端末はXperia1、アンドロイド10での環境です。
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 258 件

アプリ版とウエブ版の違いではないでしょうか?
  • 5
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

アプリ版でいつも見ているのですが、何だか良くわかりません。
  • 6
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

仕様変更したみたいですね。突然変わったのでビックリしました。事前情報ないんですね。コメントありがとうございました。
  • 7