Q&A
自己解決済み

タブレット??

こんにちは、かなりガラケー時代が長く、わからない事だらけでいつもこちらの皆様にはお世話になっております。
我が家にもスマホがジワジワと浸透しつつあり、子供も欲しがるようになりました。
1番下は私のお下がりのスマホを使わせています。そのスマホがいよいよ調子悪くなって来たので、新しいものを欲しがっていますが、、高い、、(涙)
コロナで学校と部活以外、外に出る事もなく、家ではスィッチでのゲームか動画、スマホでゲームが多く、高いスマホを買うより、安いタブレットの方がいいのでは?となりました。
が、私も家族も誰もタブレットなんて使った事もなく、調べれば値段はピンキリ、、
LINE、ゲーム、動画が出来て、Wi-Fi環境でだけ使えれば十分なのですが、おすすめの機種などありましたら、教えて下さい。クリスマスプリントで考えております。よろしくお願い致します。

@momoco
@momocoさん
レギュラー

@momocoさんのコメント
@momoco
@momocoさん・質問者
レギュラー

>>1 ninnin80sさん

返信ありがとうございます。ごにょごにょか気になりますが、お値段が抜群に魅力的です!!

3番めに回答いただいたGoogleの問題ですかね、、ゲームは今のところプロスピ?だけで、ほぼYouTube見てます(^_^;)
  • 4