Q&A
解決済み

Amazonプライム解約

Amazonプライム1ヶ月無料ということで
先月タブレット購入した際に入ってました。
昨日、1ヶ月になるということだったので、
木曜日に解除したのですが。。。

ちゃんと解除できてなくて、
kyashから500円、土曜日に引かれて
慌てて確認をしました。
解約できてなかったみたいで
とりあえず、解約手続き改めて進めました。

そうしたら今解約しますか、年払いしませんか、
とか何度も確認の画面が出てきましたが
解約手続きを進めることにしました。
そうしたら3月22日まで使いますか?
(うろ覚えですが、1ヶ月先までということ)
今解約すると、返金します、
というような内容だったと思いますが、
今解約、というふうにしました。

で、返金されるか、kyashを見たのですが
返金されていません。
本当にAmazonプライムが解約できているのか
本当に返金されるのか不安です。
Amazonプライムが解約されていること、
どこで確認したらいいでしょうか?

やくも
マスター

mattsanさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

通常は
1ヶ月契約で、
その期間中に
解約しても
返金は無理です。


質問者さんの場合
返金します と案内が
出ていたのなら、

もしかしたら
開始日と解約申し込み日が、一緒だったので
即日解約出来たの
かもしれません?

上記の操作で、もし
解約済み (契約が有りません)等 の表示が出れば
返金されると思います。
更新日が3月22日とか
でしたら 、
会費は帰らないですね。



どうしても、
という事ででしたら
カスタマーに
(設定の1番下に有り)
電話で相談ですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2