Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

クバさんのコメント
クバ
クバさん
レギュラー

>>11 またいちさん

このアダプターはアマゾンstickを購入した時に付いて来ましたが、これとは違いました。
このアダプターが原因かもしれません
  • 15