Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

またいちさんのコメント
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

50C08D96-1DD1-498F-A968-7F4E3C64B260.jpeg

追加です
写真のアダプタを使用してYouTubeの動画は映ったとですが、アマゾンプライムビデオの映画がクルクル回って全く映りません。
ケーブルをつなげた時QRコードが映し出されたのでアプリか何かインストールしないといけなかったのかなあ?
  • 11