Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

screencapture-jtt-ne-jp-products-original-iphdmi-2020-01-30-21_32_37.png

>>11 またいちさん

・非純正ケーブル
・ファームウェアアップデート用アプリのQRコードが表示される
・Amazonプライムビデオで予告編は見れるが本編が見られない
・Youtube動画は見られる

ということで権利管理機構対策が動いてるのでしょうねえ。

※ご参考
ケーブルをつないで、大画面テレビにiPhoneの画面を大画面テレビに出力「IIPHDMI」
http://www.jtt.ne.jp/products/original/iphdmi/
  • 14