解決済み
アプリについて
- 音楽/動画/エンタメ
- mineo(docomo)
アプリについて、教えて貰いたいことが3つあります。
① 同じアプリを入れているのに、ストレージ使用量が違うのはどうしてでしょうか?
例ですが、ゲームアプリを入れています。
Androidの方の使用量は112MBですが、
iPhoneの方の使用量は、1.56GBになっています。
ゲームの進み具合は 少し差はありますし、OSが違うのもありますが、それだけで こんなに差が出るものでしょうか?
② Googleドライブで 音声データを共有しました。
iPhoneの方で ダウンロードした時に、
PCM録音と言うアプリに入れて 聞きたいのですが、どうすればいいですか?
( ダウンロードした時に、指定出来ないので )
③ Googleドライブの音声データは、1.6GBです。
iPhoneにダウンロードした際に、色々触っていたからか、iPhone側のGoogleドライブの使用量が3.3GBになっています。
重複してると思うのですが、どうやって削除すればいいでしょうか?
多くなりましたが、よろしくお願いします。

フォースさんのコメント
ベストアンサー獲得数 36 件
>>7 ヒナッティさん
iPhoneでは基本的にAACという音楽ファイル形式を使うのですが、WAVも使えました。iTunesで変換もできますが、Windows系のWAVをiPhoneで直接聞きたい場合にも役に立ちそうなアプリですね。
記載した環境で手順はテスト済みですが、簡略化して記載しています。どこかで引っ掛かったり不安があればここに書けばフォースか、詳しい方の回答が得られると思います。
(私はWindowsのMicrosoft storeが起動した途端に閉じるという現象の回復にはまりました)
引っ掛かった場合はWindowsかMacかPCの情報を書けば早く情報が得られると思いますよ。
iPhoneでは基本的にAACという音楽ファイル形式を使うのですが、WAVも使えました。iTunesで変換もできますが、Windows系のWAVをiPhoneで直接聞きたい場合にも役に立ちそうなアプリですね。
記載した環境で手順はテスト済みですが、簡略化して記載しています。どこかで引っ掛かったり不安があればここに書けばフォースか、詳しい方の回答が得られると思います。
(私はWindowsのMicrosoft storeが起動した途端に閉じるという現象の回復にはまりました)
引っ掛かった場合はWindowsかMacかPCの情報を書けば早く情報が得られると思いますよ。
- 8