マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
radikoを実行しています。
現在P20liteを使っています。
おそらくradikoのアプリ更新があったあとからだと思うんですが
ずっと「radiko.jpを実行しています」と出てきます。
アプリを使っていなくても勝手に出てきて、強制停止にしてもすぐ出てきます。
同じ症状のかたいますか?
止める方法はありますか?
3 件の回答
ベストアンサー
LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件
>>5 n98san-asさん
ありがとうございます!
まさにこの症状です!
やっぱり自分だけじゃなかったんですね~!
そして今のところ通知オフでしのぐしかないようで。。。
まぁ、実害ないのでいいのですが、これでバッテリー消耗が早くなるならちょっといやですね。。
ありがとうございます!
まさにこの症状です!
やっぱり自分だけじゃなかったんですね~!
そして今のところ通知オフでしのぐしかないようで。。。
まぁ、実害ないのでいいのですが、これでバッテリー消耗が早くなるならちょっといやですね。。
- 6
ベストアンサー獲得数 266 件
- 1
Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件
>>1 きみったさん
ありがとうございます!リンク先みてみました!
今回は、自動更新の件ではなくて、通知領域にずっと「radiko.jpを実行しています」と出てきてしまいます。
アプリの強制停止をしても、またすぐに出てきてしますんですよね。。。そしてそれにともなって「電力消費しています」もたまに出るんですよ。。
ありがとうございます!リンク先みてみました!
今回は、自動更新の件ではなくて、通知領域にずっと「radiko.jpを実行しています」と出てきてしまいます。
アプリの強制停止をしても、またすぐに出てきてしますんですよね。。。そしてそれにともなって「電力消費しています」もたまに出るんですよ。。
- 3
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 684 件
最近のアップデート後にエラーが頻発しているようで、
設定→アプリと通知→アプリ→radiko.jp→通知→オフ
で対応するしかないようです。
設定→アプリと通知→アプリ→radiko.jp→通知→オフ
で対応するしかないようです。
- 2
Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件
- 4