Q&A
自己解決済み

LINEで動画の送信ができません

LINEで動画を送信しようとすると、「一時的エラーが発生しました。」とエラーが出てきて、送信できません。
最近動画の送信をしてなかったので、いつからなっていたのかわからないのですが、旦那も同じ症状です…

iphone6sです。

かなaaa
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>15 かなaaaさん
お早うございます。ご回答を無理強いして申し訳ありませんでした。
30秒と5分ではずいぶん違いますので、他の方がおっしゃるように300MBの容量越えかも知れません。あるいは以前撮ったものはファイルが壊れているかも知れません(端末上で再生できるなら、ファイル形式の違いかも?)。
もう一度、同じくらいの長さの動画を撮って試すとか、遅れなかった動画ファイルのサイズを調べると原因が特定できる可能性もあります。

#かなaaaさんが現状で納得されるなら、無理に試さなくて結構ですよ(^_^)
  • 16