Q&A
解決済み

au arrows M03なのですが、無料で使いやすい着信音サイトなど・・・・。

携帯の様に友達や親からの着信音に使うため、目覚ましにもつかってましたから、初心者なので 無料音楽サイトが、あれば、このサイト使いやすいよなどあれば、教えてください。よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは はじめましてー ( ・`ω´・)

この端末をわたしはもっていませんが 一般論として
一般的な mp3 ファイルとかの 音楽ファイルを 端末内にいれて
着信音として設定すれば良いのかと

音楽ファイルの加工次第では着メロみたいな 使い方できますし
あとは フリー素材の電話呼び出し効果音をダウンロードしてきて それを設定するとかですかね (*‘ω‘ *)

ガラケーの 着メロ 16和音 みたいなものは スマホでは滅びました
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
☆卑弥呼☆
☆卑弥呼☆さん・質問者
エース

arrows M03(SIMフリー)(mineo(au))

>>2 }こんばんは、はじめまして、とても私が期待していた回答をくださいました。一般的なmp3は検索でインソールすれば、いいのですようか?
携帯では、沢山の着音いれていたので、mp3をインソール?かは、解りませんが、利用できたらとても、嬉しく思います。
 初めてのスマホなので、使いこなせるように早くなりたいです。
ありがとうございました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 ☆卑弥呼☆さん

ガラケーについては できるできないかは その機種とかによるので
ここからさきはできたらラッキー程度に

ガラケーからSDカードに音楽うつして
そのSDカードの音楽を PCや スマホで読み取れるようなら
可能性ありかと思います (*‘ω‘ *)

LISMOとかあのへんはなんか ガラケー端末から 外へ持ち出せないようになんかロックかかってるような気がしないでもないですが

暴論ですが 所有しているCDから MP3ファイルつくって スマホにぶちこめばいいんです 着メロつくりたければ・・
  • 5
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

もし、ヤフーIDをお持ちなら、GIGA Musicはどうでしょうか540円のコースでヤフーウォレットで決済する場合、初月分は無料になります。GIGAコインが貯まり、500コインでスターバックスのクーポンを発行できたりします。

ただAndriod6.0の端末でプリセット以外の着信音を反映されるには少々手間がかかります。

「Android6.0で着信音の設定」でGoogleってみてください。
  • 1
☆卑弥呼☆
☆卑弥呼☆さん・質問者
エース

arrows M03(SIMフリー)(mineo(au))

>>1 南港咲洲のKDDI嫌いさん>ヤフーIDは持っていますが、無料でダウンロードできるのが、いいので、回答ありがとうございました。
  • 4