Q&A
いつでもOK

Mobike使った人はいますか?

奈良市内で見かけたMobike(30分50円の乗り捨て可能レンタサイクル)についての情報を求めています

奈良駅付近で初めてみ掛け、そこから春日大社まで利用しようとアプリを導入しようとしてみましたが、お昼時の混雑かさっぱりDLできないので結局利用しなかったのですが、帰ってから調べてみると当地でもあるような情報も見つけましたが休止中とかw

旅にマイ自転車を積み込んでいくのは燃費にもよろしくないので今後はレンタルサイクルや表題のMobikeを利用したいと思っていますが、利用経験のある方がいたらちょいと情報をいただきたいと思います

地域はどこでも構いません

ちなみに使用する端末はiPhone6Plusを想定しており、アプリは導入済みです

absente
absenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>1 ばななめろんさん

情報をありがとうございます
奈良で発見したと思ったら、地元でもやっていたというお粗末な認識でしたが、一度利用してみたいと思いました

奈良に行くことはしばらく無いかと思いますが、今回はアプリが準備出来なかったため解錠や施錠を体験出来ませんでした
ネット情報では休止状態だそうですがどこかの出先で試してみたいと思ってます
通信状態によって解錠、施錠が機能しない心配は心しておきます
  • 2